ID・パスワードの再発行メールが送られて来ません
下記項目に当てはまる場合、アメーバID・パスワード再発行メールが受信されません。
・現在ご利用のメールアドレスがご登録メールアドレスとは異なる場合
・正しいメールアドレスをご入力頂いていない場合
・ドメイン指定の受信設定をしている方で「ameba.jp」を設定していない場合
・迷惑メールの受信制限等で該当メールの受信ができない設定をされている場合
下記項目に当てはまる場合、アメーバID・パスワード再発行メールが受信されません。
・現在ご利用のメールアドレスがご登録メールアドレスとは異なる場合
・正しいメールアドレスをご入力頂いていない場合
・ドメイン指定の受信設定をしている方で「ameba.jp」を設定していない場合
・迷惑メールの受信制限等で該当メールの受信ができない設定をされている場合